イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ前の出来事

日付変わって緊急メンテに突入しましたが、その前に、前回の記事を書いた後奇跡的にログインすることができたので、なんとなくエンチャンターでマターと戦ってきました。
AGI-CRTのパラディンでやってたときより時間はかかりますが、魔法を喰らってもあんまり痛くないので、安定感はありました。
マターが今の私の所持キャラではソロ撃破可能な限界でしょうか。次のマタドーラから急に強くなるんですよね。マタドーラ以降、ソロミッションがキツくて応援を頼むと返って絶望を味わった人も多いんじゃないでしょうか。

ちなみに、賢者見習いでは勝てたショウジョウにはエンチャンターでは勝てなくなりました。通常攻撃がまるで当たらないんです。回避率かなり高いようで。

今回のマターはクロムをホイホイ落としてくれました。そしてなにやらブースターなる装備品をゲットしました。

その後、集まったクロムで強化アイアンアーマーをもう一つ作っておこうと、迷宮へスコルピアの甲殻を取りに向かいました。レアMobの第3ドロップというだけあって、前回は非常に苦労したのですが、今回は4匹目でゲット。二つ目の強化アイアンアーマーゲットです。

日付変わってエンチャンターの占い結果はまたしても5-4と絶好調。さてこれからだ、というところでメンテナンス告知が。0時10分から緊急メンテを行うという告知が、0時10分にありました。オイオイ。
私はちょうどそのときコロンオヤブンの部屋に突入した直後で、落ちるに落ちれない状態だったので焦りました。
0時11分に無事ログアウト完了。未だメンテは明けず。今日はこのまま定期メンテ突入ですかね。

新しい街が実装されるということで、装備、スキルなどに動きがあるはず。まあ、私にはほとんど関係ないのですが・・・

それよりも、こんなサーバーの状態でアップデートとかホントに大丈夫なんでしょうか。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/13(水) 04:09:55|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブースター | ホーム | 続カファール連戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/16-327bde2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
