イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シナリオクエスト☆大魔導士の城


キマーレのクエストの続きが追加されたというので向かってみました。

ハーデス冥界、じゃなくて迷界というところに飛ばされますが、正直マップがよくわかりませんでした。かなり迷ったあげく、エリア1のイベントすっ飛ばしてエリア3まで行ってしまったので、無駄に時間がかかってしまいました。

これはエリア3のイベント。1のイベントをこなしてなくても発生します。

エリア1のイベントをこなして鍵を入手、ようやくボス部屋へ。

自称神の使いで大魔導士ウォーグヴェルと対決。地上を攻める準備をしていたそうです。魔法使い系だけあって、魔法の撃ち合いになります。
割と頻繁にストーンスキンが一撃で破られるので、攻撃力はそこそこあるのか。ただし、オリジンが防御スキルとして機能していないので、まあせいぜい終盤の闇竜やグサノスといったところでしょう。
で、最近のボスにしては珍しく、こちらの攻撃がよく通ります。なので、戦闘時間もかなり短く感じました。
開幕早々に使ってくるスキルキャンセルが面倒ですが、そこからスキルをかけ直して、オリジンが切れるまでに倒せる。だいたい計3分くらいですかね。

終盤にも何か全体攻撃っぽいことをやってきますが、正直何が起きたのかよくわかりません。また、時々こちらに魔法陣っぽいエフェクトが発生するのですが、それもなにが起きてるのかよくわかりません。
不明点も色々ありますが、厳しい相手でもない・・・そんな印象です。


ウォーグヴェルを倒すと、元凶たる古代エルフの大魔導師が登場! 戦闘に・・・なりません。ボス部屋にまだ通れない通路があったので、エルバンのシナリオクエストはまだ続くんでしょうね。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/11(木) 12:08:37|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイルーンとかログインボーナスとか あと神々の塔の入り方 | ホーム | メイン攻撃をアイススピアへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/168-b4df8b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
