イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッション シュリンゲル&デギズマン

占い結果MAXだったLv84ナイト。次シュリンゲルというところでミッションが止まっていたので、久し振りに進めました。

手強い相手です。避けられない攻撃、安定して1000を超えるダメージ、リバイタ大を連打してもじり貧になるのは目に見えています。
それでも昔とは装備が違う! いざ尋常に勝負!



デスヨネー。ま、まあ予想の範疇ですから・・・
今はペット蘇生があるからマラソンの必要がなくて便利ですね。

思ったよりこちらの攻撃が当たりませんでした。クリティカル以外ほとんど当たっていない。こいつこんなに回避高かったのか・・・いや、こちらのレベルが低いだけか。


いつぞやのルチル集めの時に溜め込んだプラスバイタ大が役に立ちました。

続けて、デギズマン。
デギズマン自身は雑魚ですが、取り巻きがやばいくらい強いんですよね。これ取り巻き倒せた人いるんでしょうか? 5000くらい喰らった覚えがあるんですが。


ネタがわかってれば、デギズマンのみを誘き出して、開始位置右後方で戦えば楽勝。見つからなければ、ですが。取り巻きにタゲられる=死みたいなものですから、運が悪いとどうにもならないところもありますよね。

とまあ、ここまで進めたのですが、やはりレベルが低すぎます。しばらくはインジェにこもってレベル上げした方が良さそうです。このまま続けてもマタドーラにぶっ飛ばされる未来しか見えない・・・
幸い、いまなんだか経験値多めに入るみたいなので。懐かしの女神クエストを楽しんでこようと思います。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/15(月) 00:23:15|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ諸々 | ホーム | エンプレスロッド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/173-0ad3dfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
