イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ諸々

昨日はナイト、ハイウィザード、エンチャンターの3人の経験運が★5、ビショップのドロップ運が★5、ついでにワールド1もドロップ運★5と、どれを動かせばいいのかとても悩ましかった。うれしい悩みではありますが。

とりあえず公式的にはレベル上げろキャンペーン中なので、ハイウィザードのタラン狩りをメインに、気が向いたら他を、と。Lv160スキルも早めに覚えさせたいですし。

結局ハイウィザードとナイトのレベル上げに終始しました。

というわけで、これといってネタもないんですが・・・
いや、ひとつ個人的には衝撃的な発見があったといえばあったのですが。知ってる人にはなにを今更なのかも知れません。

ナイトでインジェの女神クエをやっていたときのことです。クエスト目標を達成したらデスルーラで戻る人がほとんどだと思うのですが、私もそうしています。
で、クレイアの街に戻って、座って回復して・・・とこれまでやってきたわけです。

たまたま同じようなタイミングでクレイアに戻ってきた人が、井戸の方に向かったかと思うと、一瞬にしてHPバーが全快に!

井戸をタップしたらHP/MP全回復するってこの時初めて知ったですよ。クレイアとインジェを利用し始めて半年以上経ってるはずですけど、まさに衝撃の事実でした。

ひょっとして、この手の街の回復ポイントって他の街にもあるんですかね?
ロココのGM、ソフィアの噴水、エルバンの酒場(有料)、ミナウラの茶屋、スパーガスの巨大クリスタ。ここに今回のクレイアの井戸が加わります。
サテリカにこういうのがあれば魔境クエストが捗りそうなんですけれど。
  1. 2013/07/17(水) 11:28:51|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バイルーン新作 | ホーム | ミッション シュリンゲル&デギズマン>>

コメント

初めまして☆
いつも拝見しています。
シュリ行く途中の山の頂上、オブリガウスの後ろにある噴水タップすると全回復しますよ(*´▽`*)
  1. 2013/07/17(水) 15:08:29 |
  2. URL |
  3. aya #2PUI3szM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
なんと、酒の神様の後ろにありましたか。何度もリバイタ酒は集めに行ったのに、気がつきませんでした。
情報ありがとうございます!
  1. 2013/07/17(水) 17:57:04 |
  2. URL |
  3. IWASHI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/174-118517cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
