イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落とし物の罠

またレベル上げキャンペーンとやらで経験値多めになっているので、レベル上げをボチボチとやっておりました。

ナイトはインジェ、ハイウィザードはタラン、エンチャンターはいろんなところでボス狩り。なんだ、いつもと変わりません。

ディエーリタ強化で僅かに上昇したMATKで、エンチャンターのオリジンを使ったアイススピアで、タランが1確になりました。6セットほど倒して全て1撃だったので、まあ間違いないでしょう。
アイスをポチポチするだけなので、出先などでの暇つぶしにはもってこいのレベル上げです。

で、そこで起きたしょうもない事件ですが・・・

画像は再現画像となります。
タランを倒すとミニマップにプレゼントマーク、画面にはtouchの文字が!


テキトーにタッチするとこうなるの図。ハイウィザードでやるときは気をつけないとなー。
  1. 2013/07/20(土) 21:56:27|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<原点回帰 | ホーム | ディエーリタⅡ>>

コメント

あるあるw

タランテだけじゃなくほかのボスでもよくあるねwww
偽グリとかカイザーでありがちww雑魚タップすると勝手にボス戦になる
  1. 2013/07/21(日) 00:09:15 |
  2. URL |
  3. けぃな #-
  4. [ 編集 ]

Re: あるあるw

>タランテだけじゃなくほかのボスでもよくあるねwww
>偽グリとかカイザーでありがちww雑魚タップすると勝手にボス戦になる

ボス部屋の中に雑魚がいるパターンですねw
私もカイザーの所でやらかした事があります。ペットもいなかった頃ですから、そのままロココ行き急行に乗車でした。

タランテの巣の所でtouchが出ても、どうやらボス部屋行きが優先されるようで、回収できないっぽいです。

  1. 2013/07/21(日) 12:38:53 |
  2. URL |
  3. IWASHI #1RTrzub2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/181-a9b7ea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
