イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原点回帰

杖殴りエンチャンターを試してみたのですが、どうにもしっくり来ません。

何となくですが、ホコリをかぶっていたディアエスパーダとシエルを引っ張り出し、装備して振り回し・・・これだ!
長く忘れていたエンチャンターの戦い方!

というわけで、何となくIADタイプに変更しました。以前はDEXが足りずに攻撃が当たらない、ドレインが遅いなど難点がありましたが、さすがにDEX160以上もあるとディアエスパーダ装備でもドレインそこそこ速いです。投擲や杖装備と比べるとやっぱり遅いのですが。

装備は色々試してみたのですが、ディアエスパーダとシエル装備でマナウェーブのダブル追撃を狙うより、MATK重視の装備をしてスキルウェポンとマナウェーブの基礎ダメージを上昇させる方がしっくり来ました。


久しぶりのディアエスパーダ

VITは削られるどころの話ではなく1になっちゃって、これではメザルーナやブリッツと戦うなど考えられませんが、しばらくはこれで雑魚や弱ボスを相手にレベル上げに励もうと思います。

現在はメカエルメインにたまにグリプス、見かけたらパグロムと戦っているか、

なんか出た

◇偽グリーシア2個目を目指してインジェにこもっているか、


◇ショウジョウ2個目を目指してショウジョウと連戦しているか。


大体このいずれかの行動をとっていることが多いです。

飽きたらサブの育成も。ちょっと忍者の導入を本気で考え始めたので、サブ育成も頑張らねば。
  1. 2013/07/22(月) 19:34:29|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<偽連戦中 | ホーム | 落とし物の罠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/182-2f559d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
