イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偽連戦中

ブログ更新滞ってますが、イルーナやってないというわけではありません。

むしろやる気はあって、ログイン時間は長めなのですが、このところ偽グリーシアとしか戦っておらず、なんの成果も上げられていないためにネタ不足にも程がある状況です。

「今日も偽グリーシアと戦いましたが、なにも拾いませんでした、おわり」

で終わってしまう!
・・・Lvが184に上がったのと、グリーシアヘルムのDEF11スロット付きというなかなかの逸品を拾ったので、記事投稿アプリを起動させました。

インジェは、夜はやはり賑わっていますね。最近過疎ってるなどという話も聞こえてきますが、夜はまだまだ。
昼間や夕方はガラガラですけどね。
Lv80~120のレベル上げの場がここくらいしか無いというのも問題だとは思うのですが。

偽グリーシアはエンチャンターなりたてのころから気が遠くなるほど戦った相手。個人的に最も戦闘回数の多いボスです。
今は以前とはレベルも装備も異なって、討伐にかかる時間も半分以下になりました。
それゆえ、強くなってる事を実感できます。目当てのクリスタが出なくてもモチベーションを維持できているのは、そういう理由かも知れません。

肝心のクリスタはいつ出るのやら。討伐数4桁になるまでには出て欲しいものですが・・・
  1. 2013/07/24(水) 12:33:45|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミッション進行 ボスよりも雑魚に驚いた新マップ | ホーム | 原点回帰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/183-b105c44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
