イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッション進行 ボスよりも雑魚に驚いた新マップ

ミッションが追加されたというので、早速向かいました。
IADエンチャンターとしてミッションを進めるのは久しぶりです。さてどうなるか。


対マゴンジャ。デカい。以上、他に特筆すべきことは無し!
ミッション補正でとても弱かった。硬いのはもう最近のボスで慣れっこです。
毒に注意しろとミッションのストーリーの中で警告があったので、予め毒ワクチン使っておきました。もしかしたら、毒ダメージがものすごかったりするのかも知れません。


対ジドゥ。マゴンジャに比べるとちょっと強い・・・のか? なんにせよ、ミッション補正様々で手応え無し。
というわけで、独りミッション攻略は特に気をつけるべき事もなくあっさりと終了。

・・・ミッションボスなんてオマケです。むしろ、今回のアップデートでは雑魚敵に驚かされました。

まずはマゴンジャのところへ向かう途中で、1箇所に集中的に湧いていたコイツ。

ハイエント。ものすごい数の人が狩っていたので、私も手を出してみました。
HPが高い! 雑魚敵とはとても思えません。硬いわけではないのでダメージは通ります。ドレインかけて殴りっぱなしで倒すのに約30秒かかりました。
倒すとびっくりの経験値が。マターと同じくらい? いや、もっと? こりゃあレベル上げはこれからここがメインになるかも?

とか思ってたら、さらに驚くべき敵が。
ジドゥのところへ向かう途中に大量に湧いているモンスター。

メガロッシュ。さっきのハイエントがかわいく見えるほどのタフさ。倒すのに2分以上かかりましたが、その分経験値も凄まじい事に・・・メザルーナを遙かに上回る経験値が入りました。
薬草がポロポロ手にはいるので、薬草集めにもなりそうです。

これはフル課金の人は、レベル上げはひたすらコイツ狩ってればOKかも。

最後はこちら。

新種のキジムーだ!
スポンサーサイト
  1. 2013/07/24(水) 20:45:10|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大盛況 ムベレ峠 | ホーム | 偽連戦中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/184-997371f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
