イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペルブーストを試してみた

偽グリーシア連戦中ですが、あまりに刺激がなかったので、今更ですがスペルブーストを作ってみました。
前から興味はあったのですが、使いにくそうだったので無視してきました。

作成場所はエルバン。

空竜の角と真赤な眼、売るほど持ってます! が、空のクリスタは持ってません。
で、空のクリスタの材料がこちら。

ライトとダークの雫はいいとして、雫の結晶か。いくつか持っていたはず。最後にとったのはシグラーフからでしたか。
倉庫の中を漁ってたら、5個出てきました。

というわけで、早速作成。


使用前


使用後


めっちゃくちゃMATK上がりますねー。しかし効果時間短い! まさに一瞬の爆発力です。


偽グリーシア戦で使ってみると、その一瞬の効果時間で倒し切れてしまう。具体的には、ディアエスパーダのマナウェーブが、スキルウェポンのアイス・サンダーと遜色ない威力になり、最大硬化状態に対しても、使用前は200前後のカスダメージだったのに対し、3000前後のダメージを叩き出すようになりました。

ただ、ビミョーに減ってるAVDの影響が大きいようで、偽の攻撃を避けづらくなってます。頻繁にストーンスキンを破られるようになりました。

まさに両刃の剣って感じですね。面白いからしばらく使っていきましょう。

Lvも186になりました。討伐数なんぞもはや覚えておりません。早く決着つけてショウジョウか、ハイエント・メガロッシュに移行したいところです。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/27(土) 21:58:15|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハイエントでレベル上げ | ホーム | ああ、今回もやっぱりだめだったよ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/187-9fd37218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
