イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイエントでレベル上げ

今日も今日とて偽グリーシアと・・・


うん、ハイエントさん最高や!
持てなくなった闇の塊を売るためにインジェを出たら、何だか戻る気がしなくなりました。
そのままハイエント狩りへgo!

オリジンLv4を掛けておくとほとんどダメージ受けないようなので、あとはドレインかけて殴るだけのカンタンお仕事です。
ただ、ハイエントは密集しているので、周りに誰もいない状態で戦うと、常に3対1の戦いになってしまい、さすがにこれは鬱陶しい。
というわけで、Lv200未満で戦う場合は人が多いサーバーで戦うのが良さそうです。複数から襲われても、誰かが持っていってくれますし。

メガロッシュとも戦いましたが、ハイエントの方が気楽でした。どちらも1匹倒すごとに経験値バーが目に見えて動くので、やる気が出ますね。

Lvもひとつ上がりました。目指せLv200!!
  1. 2013/07/30(火) 07:58:20|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開発者ブログの内容 | ホーム | スペルブーストを試してみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/188-7be7afe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
