イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷宮36~40階

ミナウラの茶屋で休憩するところを間違えて迷宮に行くを選択し、よく見ると36階行きのボタンが……ああ、迷宮に更新来ていたのですか、これは気づかなかった。

というわけで、今更ですが迷宮に行ってきました。

なんか、暗くなりましたね。前は水の流れる綺麗な場所、というイメージだったのですが。
通路の分岐点に青白い光があります。キマーレの即死トラップと同じ色なのでいやな予感がしますが、避けては通れそうにないので踏んでみると……

クイズ!? クイズと来たか。まあこんなのは簡単です。副隊長はバイルーンにいるあの人。
とまあ、こんな感じで各フロア最低でも2回のクイズに答えないと先に進めないようです。
常識的な問題から意地悪なひっかけ問題、そんなもん知るか! と言いたくなるようなモノまで色々ありました。
次のフロアに進むと、クイズの景品が貰えましたが……うーん。しょーもない薬でした。たぶん、当たりとかもあるんでしょうね。


そんなこんなで、ボスのところへ。……分身しとる。ずいぶん小さい二刀流の……なにか。

ダエモンさん。ああ、メールを存在しないアドレスに送信すると知らせてくれるあれか……って、そんなわけあるか!

大きさは人間キャラと同じくらいなんですが、なんだか妙な威圧感というか……いやな感じを身にまとっています。
うん、なんだか知らないけど接近戦はやばい気がします。ここは離れてアイスの魔法攻撃に徹する!



……なにも起きませんでした。すんなり勝てました。ほぼ完封です。
嫌な予感は単なる気のせいだったんでしょうか、それとも……?
スポンサーサイト
  1. 2013/08/05(月) 19:18:20|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FC2、不調 | ホーム | スキルクエスト 火遁&雷遁Lv2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/194-d7132ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
