イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手加減サウロ&氷竜アイゼン連戦

昨日はメイン4キャラの経験運は壊滅、ドロップ運もハイウィザードを除いて壊滅、とろくでもない状況。ナイトの経験運が★5だったので、そちらを育てることにしました。

インジェで女神クエ、といこうかとも思ったのですが、好敵手キャンペーンのことを考えると、インジェの敵と戦うのはあまり効率がいいとは言えません。
レベル差15以内の敵……アクアロカあたりかなあ、と考えてウィーボに跳びました。

……いや! もっと効率のいいのが目の前にいるぞ!
というわけで、サウロの爺さんと手合わせしていました。手加減サウロはLv92なので、こちらのLvが107までの間はレベル上げに使えます。……それまでにキャンペーン終わっちゃいそうですけど。
Lvは90まで上がりました。


キジムーのなかにいる

このキャラクターは、度々書いてますが、グラディエーターもしくはサムライ志望。ゆくゆくは剣で戦うキャラにしたいと考えています。
ならば、今のうちに属性剣を揃えておくのも悪くはないかな?

というわけで、ドロップ運は死んでいないハイウィザードを、氷竜アイゼンの方に向かわせました。ちょうどこの間サンダーボルトとトールハンマーを覚えたばかりですし、肩慣らしにはちょうどいい。

MATK系クリスタはいっさいつけず、強化アイアンアーマーにうさみみというHP装備にウインドリングで、ドレインからサンダーボルト8発、トールハンマーでトドメ、というルーチンワークでした。
サンダーボルト6発目で飛んでくる強制スタンはあまり影響がなく、スキル消去はほぼ関係ないので、ハイウィザードで来たのは正解でした。

しかし、コイツもカイザー並に連戦が面倒くさい相手ですね。わざわざフロア違いに毎回放り出されるとは。おまけになにも取れなかったとあっては、徒労感だけが残ります。

しばらくハイウィザードには、ここでアイゼンと戦っててもらいましょう。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/21(水) 02:21:25|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アップデートそっちのけでアクアロカと戯れる | ホーム | ミッション進行 対ベルゼノム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/207-37bd2756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
