イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデートそっちのけでアクアロカと戯れる

ハンターの占いが5-5だったので、ひたすらレベル上げやってました。
Lv75だったので、サウロとはまだ戦えません。氷の塔でアクアロカ狩りを行っていました。

経験運だけでなくアイテム運も最高だったので、アクアロカのドロップアイテムの麻痺ワクチンと氷の書にも期待してたのですが、Lv75→85までの間に麻痺ワクチンは21個、氷の書は最低ステのスロット無しが1個……ドロップ率悪すぎ笑えない。いやー、ダメダメです。

アップデートで神様追加やバイルーン鍛冶屋追加などの動きがあったようなのですが、確認していません。爪のエクレール、杖のカドゥケウス等が増えたとも聞こえてきますが、素材がありません。

神々の塔は、前回のストーミアにもまだリベンジしてませんしね。エンチャンターのLvが200になったら、改めて挑戦してみましょうか。それともニンジャを送り込むか。
  1. 2013/08/22(木) 01:02:08|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<広く浅く | ホーム | 手加減サウロ&氷竜アイゼン連戦>>

コメント

IWASHI様、こんにちは!先日はフレ登録ありがとうございました。私のエンチャも165になりましたが、ちょっと行き詰まり今はハイザ183をやっております。ソロってかなり孤独でありまして。。。。。忍者にでもなろうかと頭をよぎり、何とかとどまっております。(汗)
そろそろエンチャ復活しようかと思います。目指せ!!オリジン
  1. 2013/08/22(木) 17:35:35 |
  2. URL |
  3. 憧れのエンチャンター #-
  4. [ 編集 ]

Re:

エンチャンターはLv160を超えてから、ステ振りの幅が広がります。
オーソドックスなIAD魔法剣タイプは、これぞエンチャンター! という楽しさに溢れています。
一方、IV極タイプにすると、対ボスの選択の幅が一気に広がります。戦闘はとにかく時間がかかるし、DEXに満足に振れないのでメインの攻撃手段がファイアランスにならざるをえず、ストレスは発生しますが、メザルーナだってかなり安定して倒せるようになります。
もし現在、行き詰まりを感じておられるなら、思い切ってIVタイプにステ振りし直してみるといいかも知れません。
現在のレベルでも、ガンカクまでのボスと、ロッサム、メザルーナ辺りは狩れるようになる……はず。
  1. 2013/08/23(金) 03:55:16 |
  2. URL |
  3. IWASHI #1RTrzub2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/208-71bedef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
