イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレートアーマー

ハーピー狩りに飽きたので、再びカファールと殴り合っていたのですが、まー出ません。プレートアーマーが。
第二ドロップのオリハルコンすら出ませんし。

いい加減眠くなってあきらめかけていた本日105戦目。

ようやくゲットしました。通算何戦目? 300はやったか? 
幸いスロット付。でも、防御力は最低の16。どうしよう、もっと高ステ狙う? でも正直、カファールとはもう戦いたくありません。いい加減ウンザリです。
パラディンが壁デビューするのはまだ当分先の話だと思うので、しばらく倉庫に寝かせておきましょう。強化素材もまだ集まっていませんし。

あと恐怖の魔眼だけなんですが、サイクロプスと戦う必要があると思うと、気が滅入ります。結構
強いんですよねー、アレ。AGI-CRTで余裕かましてたら、暗闇から一気にやられたことも。ナーガ狩りのついでに戦ってみることにします。
見た目は凶暴そうだけど、実はこっちから手を出さない限り襲ってこない大人しいやつですから、ちと罪悪感も。

ウィザードの方は110越えたので、サンダーボルトを覚えておきました。水属性に強い、はずの風系魔法ですが、水属性に対してウインドリングを装備してもなおファイアランスの方が強いという困ったチャンです。Lv2になると少しは強くなるんでしょうか?
アースパイクはLv1でも結構強かったのになあ。

ディエットの書が効いている間に賢者見習いまで持って行くのはさすがに無理そう。時間ギリギリまではハーピーと戯れます。
  1. 2013/03/16(土) 00:27:28|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<偽グリーシア連戦 | ホーム | ウィザードの1確狩り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/21-c36cf7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
