イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビショップ集中レベル上げ:4日目


Lv174→179

もう大丈夫、安全圏です。メンテまでにLv180、あとはテキトーにやっててもいけるでしょう。もう「集中」する必要もないかも知れません。
さすがに、これだけやると……疲れます。もうホーリーライトとティグリスは見たくもない……

実は、レベルを上げるだけならもっと手っ取り早く確実な方法があります。
ミッションです。ビショップのミッションはメタルブラウ倒したところで止まっているので、先へ進めれば180どころか190くらいになっちゃうかも知れません。

それをやらないのは、もちろん理由があって、Lv180スキルクエストを見越して止めてるんですね。ビショップの場合、対象はガレルとメザルーナでしたか。ミッションでしか勝てる気がしないので、ここまでというわけです。

近いうちにLv200スキルクエストも出てくると思うのですが、そうなると各職業共通対象としてシアナスが出てくるみたいなので、これもまた頭の痛い話。
すでにシナリオを終わらせているエンチャンターはどうすればいいのか。

エンチャンターでシアナス……IVタイプのHP装備にして、リバイタ酒を連打してドレインしてたら勝てるか。
たぶんドレインダメージに頼る戦いになるので、MATKクソ食らえでアイテムディレイ短縮装備とかにすれば行けそうな気もします。

話が脱線しましたが、ともかくネメシス習得にはもう手が届く所までこれました。あと一息です。頑張りましょう。
  1. 2013/09/02(月) 00:46:17|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネメシス習得クエスト | ホーム | ビショップ集中レベル上げ:3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/217-adfbef32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
