イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッション進行 ピラネザの街まで

今更ですが、ミッションを進めました。

ベルゼノムの奥にある謎の穴から別世界へ行く事に。

無視するのもアレなので、通りすがりに倒しておきました


穴を抜けると、そこはスルビニアのログラス郊外。しかし何だか荒廃しています。
スルビニアでは反乱が起きてきるらしい。


イベント戦闘、仮面戦士


ノトゥル平野の反乱軍の拠点に乗り込むと、その実態は……異世界の魔物が反乱軍を乗っ取っているようです。
人を食う巨大生物の大群、見過ごすわけには行かない! E○Fの出動だ~


ベルゼシリーズ最新作、ベルゼトール出現。ボッチミッションボスだけあって、特筆すべき事は何もありません。


勝利。まともにやり合うと手強いんだろうなあ。光や闇、無属性はこの先厳しくなる一方ですね。

一旦ログラス郊外に報告しに戻ったところでミッション終了。再度ミッションを受けて、ベルゼトール奥の扉へ。


扉奥の穴から再び異世界へ。いかにも「ベルゼ」な何かが蠢いています。


ピラネザの街に到着してミッション終了。ドラフブルグから随分遠かった気がします。道中死なないよう気をつけましょう。

……と、割と大事な部分をかなりすっ飛ばした、駆け足のミッション紹介でした。
  1. 2013/09/20(金) 09:48:59|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決着! ブリッツオンライン | ホーム | デギズマンオンラインについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/236-7e3a559e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
