イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爪クレリックLv115

好敵手キャンペーン&インジェ百穴、流石にレベル上がるの早いです。拳法家まであと少し。
……ですが、あえて司教見習いで行くという手もあります。ディバインブレスとリザレクションという非常に強力なスキルが使えるようになるからです。
拳法家で使えるようになるチャクラは現時点ではものの役に立ちませんし。クローマスタリは確かに大きいのですが。
まあ、この二つは自由に転職可能なのであまり深く考える必要もないでしょう。

転職に向けての準備も必要です。ホーリーライトLv1とクライスヒールLv2のスキルクエストをこなしました。どっちも使いませんが。
ホーリーライトの方は収集クエスト、クライスヒールの方は討伐クエスト。
ホーリーライトは現ビショップの時にトルマリン獲得にめちゃくちゃ苦労したのですが、今回は丈夫な骨回収中にアッサリゲット。なにも苦労することなく完了。

クライスヒールの方は、ターゲットがトゥリテイル、キジムー、レパードと、実質トゥリテイル討伐クエストとなっています。
レアMob5匹とか毎度の事ながらふざけてるとしか思えないのですが。まあトゥリテイルはレアの中では出現率は高い方ですか。

かわいいですし。


お持ち帰りしたいんですけど。


持って帰った結果がこの有様。この装備は反則だと思うのですよ……
  1. 2013/09/30(月) 01:18:56|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショッキングな検索ワード | ホーム | なんとかインジェデビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/243-0f377474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
