イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拳法家見習いのミスルナミッション

雑魚狩りレベル上げにも疲れたので、ミッションを進めてみました。Lv120の三次職見習いということもあり、特につまづくこともなく、ミスルナ編を終えることが出来ました。

シュリンゲルから始めたのですが、対シュリンゲルはイージスのおかげであまりダメージを受けることもなく勝利。
続くベルゼドも同じ。

最近の異世界ストーリーの発端となる場所ですね。もっとも、ミッションとは関わりありませんが、最初の異世界の化け物はベルゼドではなくカファールですが。


砂竜ザント。ミッションでしか戦ったことがないため、個人的にあまり印象がありません。攻撃は威力の高い物理攻撃と、スタンつき魔法攻撃。運が悪いと一方的にやられることもあるでしょう。


ボスハイト……ではなく、魔法兵器。ボスハイトは倒す必要はないんですよね。もっとも、ドロップアイテムに期待して倒しますけど。
通常時のボスハイトと強さは変わらなかったように思います。
ついうっかり、爪しか持ち込まなかったために魔法兵器に攻撃が届きませんでした。島倉庫に小太刀を取りに行って破壊。クローマスタリで射程補正がつくのはモンク本職になってからかー。


マター……戦の前、クレヴン回廊。ここはボスよりもむしろマップを突破する方が大変。アンダーアクティブの群れをそのまま突っ切るしかない通路の狭さがここを難所にしています。
超射程&スタンのアーラがとにかく厄介。こいつの攻撃はマナウェーブの限界射程からでも届きます。


マターそのものは空気。


マターよりも手強いヴォールグ3体。1体ずづ誘き出して討伐。


この時、マップにはヴォールグが溢れかえっていました。もうフレイムクローを欲しがる人もあまりいないという事でしょうか。


貴重なスロットつき特殊装備


最後は、個人的に思うところがあるマタドーラ。ミッションとはいえ、さすがの強さです。ペットをかばうにしていなかったら死んでいた場面が3回はありました。クリティカルで5000オーバーが飛んでくる、初見殺しボスです。死に際の暴走モードが本当に酷い。マタドーラはミッションの壁の一つだと思います。


ちゃっかり◇クローヌもゲットしておきました。自分では使わないんですけどね。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/08(火) 11:10:03|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無銘小太刀・弐 | ホーム | 小ネタ・ワールド表記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/253-6b413987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
