イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルーナ戦記とゲームギフト

ゲームギフトというアプリをご存じでしょうか?
KDDIと何とかが出資して云々、まあぶっちゃけた話、様々なスマホアプリのゲームのアイテムコードなどが配信されるアプリです。

現在、このアプリでイルーナ戦記のお祓い券が10枚貰えるコードが提供されています。もしこのアプリをインストールする事に抵抗のない人は、もらえるものは貰ってしまうといいと思います。
先着1万名だそうですが、果たしてこのゲームのプレイ人口は……?

で、ゲームギフト内にイルーナ戦記の紹介記事が二つほどあったのですが。
いろいろと突っ込みたかったので取り上げました。

まずはこちら。

突っ込みたいのは上の方です。なんかこれだけ見てると気軽に生産始められるかのようじゃないですか。
私はMMOやるときはたいてい生産職、生産スキルなんかを真っ先に極めにかかるんですけどね、ここまで生産をガン無視しているMMOはイルーナが初めてですよ。

お金がかかりすぎる! このゲームの生産はエンドコンテンツだ! 駆け出しが手を出してやっていけるもんじゃないぞ!

さらにこの記事の中身ですが、

嘘だっ! ステータスパラメータの平均振りなんて、このゲームで一番やっちゃいけない事じゃないですかー!

まあ、このゲームギフトをきっかけにイルーナ戦記を始めるような人がいるのかどうかはわかりませんが。
  1. 2013/10/09(水) 22:16:29|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝落ち | ホーム | 無銘小太刀・弐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/256-afc8cac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
