イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対ミネナガ・アジーモフ・シアナス

ようやく念願の◇ガンエイが手に入りました。これで、強化シュヴァルツ、ゴーストリング◇ガンエイ、マジカルリングで強制HP1状態を作り出せるようになり、アトレータリングとマジカルリングを切り替えるだけで死中求活を発動できるようになりました。
左下の拡張ショートカットだけで装備切り替えが完了する……楽チンです。

戦闘中でも楽々発動できるので、これまで終盤に猛ラッシュをかけてきてきつかった方々に戦いを挑んできました。


ミネナガ。正直、まだキツいです。というのも、頻繁に暗闇が飛んでくるので、分身云々の前に殺されてしまいます。
コイツのドロップ品も欲しい物ばかりなので、ゆくゆくは真剣に取り組みたいところ。


アジーモフ。中盤の強制スタン&毒が無事切り抜けられるかは運。硬化終了後のラッシュはまともにぶつかるとまだ押し切られることも。ミネナガほどではないものの、暗闇即死が厄介でした。


シアナス。今回戦った中では実は一番楽だったのではないかと思います。
気をつけるべき事は、変身後に定期的にやってくる毒。なぜか、毒ワクチン効果が消滅します。多分フィールド効果です。
シアナスは確かに継続効果デリートをやってきますが、それとはまた別っぽいんですよね。
毒ダメージは普通なら無視できる程度の微々たる物なんですが、HP1で戦ってたら致命傷になります。なので、毒を受ける度に毒ワクチンを使うことになります。連戦するなら大量の毒ワクチンが必要に。
まあ、毒ワクチンですし。安いしタランも大量に落とすしで、大した負担ではありません。
で、終盤のラッシュはやっぱり厳しいです。強化エクシーリス◇ガンエイとか準備できるなら、楽になりそう。

強化エクシーリス……メタルブラウとの戦いが続きそうです。

オマケ

シアナスのフルネーム
  1. 2013/10/17(木) 07:59:01|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ日より | ホーム | バルバナックル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/265-da167e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
