イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げ日より

天気も悪いし、このところドロップ運もわるいし、実際何も出ないし、こんな時はレベル上げするに限りますね!

ただ、割と真剣に全キャラのレベル上げをやりたいと思っていたことも事実。
特にこれからボス連戦がメインとなるであろうニンジャは、レベルを上げて回避を高くする必要が。手っ取り早いのはやはりメガロッシュ、ってことになるんでしょうね。
でも、こんな時に狙い澄ましたように経験運1がきたのでやりませんが。

代わりにエンチャンターのレベル上げをやっています。魔法剣を振り回すエンチャンターはやはり楽しい。何でもないメガロッシュやハイエント狩りですら楽しい。
近いうちにまたIVDにしてウォーグヴェルと連戦させる計画があります。目的はソルヴロッド強化のための古い魔導書、だけでなく、クリスタも欲しい。
IVDは楽しさという点では魔法剣IAD短縮型に劣るので、今のうちにめいいっぱい楽しんでおきましょう。

で、以前メガロッシュが実装された当初は倒すのに2分くらいかかっていました。
スペルブーストを開幕だけ使うようになって1分半程になり、最近は何だか1分前後にまで短くなってきました。
どうやら、アレが効いているみたいです。☆自動が。

短縮の腕輪の効果が、体感できるくらいに継続しやすくなっています。一度発動すると、相手を倒すまで、もしくは自分でスキル使ってモーション中に途切れさせてしまうまで続くことも珍しくありません。
攻撃回数が増えるとそれだけディア、シエル、スキルウェポンの発動機会も増えるわけで、相乗効果で討伐スピードが上がっているようです。
早いときなら40秒程で、遅いときなら1分半くらいとムラが凄いのはオートスキルに頼る以上仕方がないのでしょうね。

現在のレベルは206。Lv204→205の間はメガロッシュで、205→206の間はハイエントで上げました。
時間効率は今のところメガロッシュの方が上っぽいですね。最も、ハイエントの方ではスペルブースト使っていませんでしたし、ハイエントはよそ見してても平気という気楽さがありますが。
ドロップアイテムもハイエントは良いですが、レベル一つあがる間にオリハルコン1つしか光りませんてしたよハハハ
  1. 2013/10/19(土) 17:21:11|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニンジャ大躍進 | ホーム | 対ミネナガ・アジーモフ・シアナス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/266-9df451c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
