イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・ハロウィン

なんかみんな被ってるかぼちゃの被り物、どこで手に入れるんだろうと思ったら、ショップでしたか。
私はてっきり、2回目のかぼちゃ兄弟と戦った際に、お菓子全部没収したからもらえなかったのかと思いましたよ。

このカボチャの被り物、イベント期間中はドロップ率2倍というとんでもない効果なので、使わなきゃ損です。装飾品でもOKなので、まだもらってない人がいたらぜひ入手しましょう。

ただし、装飾品枠でもOKということは、装飾品で装備してもHP+10%という効果が発動するわけで、ニンジャの人は要注意です。

img20131024_085202.jpg
20階はまたこいつ。暗闇攻撃の際に素早さ減の効果が付き、全く身動きできなくなるのが厄介。スキルも使えないし装備変更もできませんでした。

img20131024_085226.jpg
当然25階はこいつ。終盤めちゃくちゃ硬くなり、とにかく時間がかかります。硬くなるといってもアジーモフやメザルーナのような強烈な硬化ではないので、アサルトも意味がありません。
ランダム状態異常、というかランダム攻撃も麻痺・毒・スタン・HPダメージ・MPダメージ・HP回復w を確認。この分だと暗闇もありそう。

img20131024_085257.jpg
30階、ここが終点。マニが相手。最大HP減少・最大MP減少のセットと、攻撃力低下・魔法威力低下のセットを繰り返し使ってきます。
img20131024_085334.jpg
とはいえ、ニンジャだととくに苦労もなく倒せました。これほかの職だと辛そうです。

img20131024_085411.jpg
マニを倒すと必ずもらえる魔女のカボチャ帽。イベントアイテムにしてはずいぶん強力です。
ただ、マニを倒せる人はおそらくこの装備を必要としないんじゃないでしょうか。

さて、あとはマニから何やら猫爪が手に入るとかなんとかという噂も聞こえてくるので、そいつを狙うか、あるいはカボチャ被ってシームクラッカーと戦うか。悩みどころです。
  1. 2013/10/24(木) 09:39:16|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハロウィンコインの景品 | ホーム | ハロウィン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/273-6fe61d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
