イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一方そのころ……対グボル


カボチャケープ

これでハロウィンコインの景品で、装備品関連は揃ったかな? 魔女のカボチャ槌以外のスロットつきも手に入ったし、コイン集めは一段落。
もっとも、オリハルコンや、なんとヒヒイロカネまで出るので、やって損はないと思います。

トリートクッキーとトリッククッキーもとても優秀なアイテムですし。トリートクッキーはHP/MP500回復と、お塩やバイナル中をも上回るMP回復薬ですし、トリッククッキーの方は強制暗闇の効果が後々エンチャンターにとっては切り札になりうるものです。冷凍木の実と同じように。

ただ、こればっかりやっているとさすがに飽きるので、他のこともやっていました。
対シームクラッカー……もいい加減飽きてきたので、新たに挑んでみたのはこちら

グボル。こいつも一応杖持ちなんですよね。ゲットできれば深刻な杖不足も一気に解消! ……出ませんが。

ミッションで尋常でない攻撃力を見せつけたグボル、相変わらず痛かったです。
ミッションと異なるのは、ダメージを与えるにつれ、だんだんMDEFが高くなっていくこと。終盤は例によってダメージ1しか与えられなくなります。それと引き替えに攻撃力は下がっているようなので、それが救いです。
スペルブースト使えばダメージ通りますが、頻繁にストーンスキンを張り替える必要があるのでMP管理が大変。なので、最後は投擲で物理攻撃に頼る形に。
討伐時間がかかりすぎるので、連戦は厳しいです、精神的に。

シームクラッカーも歯車落としてくれないし、先にウォーグヴェル行ってみようかな………
  1. 2013/10/26(土) 07:18:50|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お菓子集めとレベル上げの両立 | ホーム | ハロウィンイベントの雑魚敵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/276-405d1ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
