イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔職強化

ソルヴロッド改の材料が揃い、いざバイルーン鍛冶屋へ!
行く前に、ちょっと試してみましょう。ハロウィンコインでオリハルコンも幾つか手に入ったですし。

というわけで、風の方舟へ。

まさかの一発成功!


ダメ元でやったらこちらも!
精錬にドロップ率が関係しているという噂は本当なのでしょうか?
さすがに怖くなったので、ここでおしまい。


ハイミスリルがバイルーンで作れなかったのは盲点。


完成、ソルヴロッド改! これの素材自体は割とあっさり揃いましたが、素材を手に入れるために費やした時間はどれくらいだったか……感無量です。

一方、◇ウォーグヴェルを手に入れたビショップの方は、

プリエール、ディバインブレス込みでこうなりました。MATKは下がっていますが、果たして。

……いける! ティグリス一撃です。2セットほど狩って全部一撃。

一番低いダメージは30945だったので、恐らくギリギリのラインで1確だと思います。
これでアトレータリングのスロットつきを狙う仕事はビショップにお任せ。

強力な杖を手に入れるという目標は達成していませんが、ティグリスを1確するという当初の目的は達成してしまいました。
これからどうするか、ですね。カドゥケウス入手の為にシームクラッカーと戦うか。
考えてみたら、カドゥケウスも必ずしもスロットつきができるとは限らないわけで、このまま泥沼にはまる恐れも。
  1. 2013/10/28(月) 00:05:24|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハルトメッサー | ホーム | ウォーグヴェル再戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/279-af1a93fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
