イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペルバースト修得

スペルバースト修得クエスト、残るは曲がった剣、派手な布地、それぞれ40。

曲がった剣はハマーでお馴染みの工場都市レグスにいるアーテンから。
アースクエイクでは一撃では倒せないのはハマー狩りの時に確認済みの相手。弱点は風だから、トールハンマーなら間違いなく一撃ですが……


ううむ、ネメシスに頼りすぎでしょうか。でも、雑魚ドロップ狙いの場合はネメシスの方が楽なことが多いですねえ。
ただし、ここだとハマーは逆にネメシスでは一撃で倒せないことの方が多いので、ハイウィザードとは棲み分けが出来そうです。
……クエストでもなければいちいちアーテンなぞ狩りに来たりしませんが。
あと、一度試してみたかったネメシスでのボロス狩りは失敗しました。ボロス強い……

曲がった剣のドロップ率は高めで、難なく40集まりました。

派手な布地はログラス郊外のクルンから。光属性の敵ということで、ネメシスではダメですね。今度こそハイウィザードで集めましたが、3体巻き込むと一撃で倒せなくなるのが悲しい。こちらもドロップ率は高め。


スペルバースト修得後、即ブリザードクエスト受け。


スノーパウダーはビショップで氷鱗取るついでに集めておきました。
蒼色の羽根は入手経路が複数ある素材。確定ドロップのボスから取るか、第2ドロップのアーラ、トルメンタから取るか。
ここは近場のトルメンタを選択。

ヒャッホイ。アースクエイクで問題なく一撃。久しぶりにシエル入手。スロットはついていなかったのですが、装飾品としても価値のある品物です。


途中でスペルバーストが何回か発動しましたが、物凄い威力です。しかし、CRTに振って無いから、発動率はかなり低い模様。

こちらは結構時間がかかりましたが、無事収集完了。残るはロッサム、アジーモフ討伐。これらはミッションで倒す予定なのですが、ミッション進行となると結構時間がかかりそうです。
ビショップでもガレルとメザルーナを倒さなきゃいけないんですよね。一気にやるのは疲れるので、のんびりやります。
スポンサーサイト
  1. 2013/11/09(土) 00:38:57|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デュエルニクス&デュエルシルト | ホーム | Lv180スキルクエスト開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/297-c5b9c82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
