イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デュエルニクス&デュエルシルト

白金色の装甲が手に入ったので(露店様々)、早速カルニクスを強化しました。

なんて事だ! カニ爪がカニ爪じゃなくなった! これじゃホントにただの爪だ!

まあそんな事はどうでもよく。魔法耐性減がかなりマイルドになっている以外は、性能的な変化は見あたりません。
特定の装備をすると……?


おらっしゃあ!


これが特定の装備、デュエルシルト。デュエルニクスと対をなす、左手の爪というわけですね。
これを装備するとデュエルニクスの追撃が強くなるらしいのですが、どれほど強くなるのか。私のエンチャンターでは元の攻撃力が低すぎてよくわからないので、本職のモンクで試してきました。


……まさか、与えたダメージと同等? 確率で2回攻撃ってやつですか?


シェルブレイクにも乗ってる! ……こいつ、強いぞ。
発動率も☆自動つけてないのに、結構高いし。当分、モンクの装備はこれで行きます。

ちなみに、デュエルシルトを外したら、ゴミ追撃に戻りました。セットで使わざるを得ないのが難点ですね。
スポンサーサイト
  1. 2013/11/09(土) 12:26:42|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラクター毎の装備を | ホーム | スペルバースト修得>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/298-c4619bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
