イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラクター毎の装備を

貧乏くさい話をします。
現在戦士系3人、魔法使い系3人という大所帯のため、装備が全員に行き届いていません。装備を使い回しています。
どうせ動かせるキャラは一人だけなので、問題ないといえば問題ないのですが。

面倒くさい。

ええ、それはそれは面倒くさいのです。島に倉庫を置いてからは、実質的にどこでも装備変更が可能になったとはいえ、慣れてしまうと、それすらも面倒くさくなってきてしまいました。

なので、できるだけ各キャラ専用の装備を持たせたいのですが、全員分の装備を揃えるのは正直厳しいです。
せめて稼働率の高いエンチャンターくらいは独立させたいのですが、強化闇司祭のローブ◇ショウジョウをまだハイウィザードと共有しているのが現状。
元々ハイウィザード用にするつもりだったエクシーリスも、すっかりニンジャ専用になっちゃってますし。エクシーリスをもう一着揃えられれば言うことはないのですが……またシュリンゲル&メタルブラウか。

とりあえず、そこまでは行かなくとも当分使えるハイウィザードの体装備を求めてこのところエンチャンターで動き回っていました。

長かった。1回の戦闘時間が短かったのが救いです。経験値も多いので、ここでレベルが上がりました。


こちらも。コイツのドロップ率の悪さにはうんざりします。
1回の戦闘時間はショウジョウよりさらに短く、呆気ないものでした。……ストーンスキンを覚えてすぐの頃、ギリギリ倒せた! と喜んでいたのに、今や完全に雑魚扱い……哀れ闇竜。

これで何とかエンチャンターの装備を固定化出来ます。今回の連戦に次ぐ連戦で、エンチャンターのレベルは214まで上がりました。どれだけのショウジョウと闇竜が散っていったか。考えたくもありません。

エクシーリス2着目は、またいずれ。
スポンサーサイト
  1. 2013/11/10(日) 08:18:25|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<回復薬 | ホーム | デュエルニクス&デュエルシルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/299-362f3c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
