イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対ブロッシーズ

アップデートでレベルキャップ解放やクエストの追加等あったようですが、私にはまだまだ無縁の内容です。

で、そういえば迷宮攻略が植物竜ネーペンスで止まっていたなと、ビショップを迷宮に向かわせました。初めて向かう場所には治癒能力の高いビショップが安心と、ビショップを向かわせました。

植物竜をさっさと倒し、21階へ突入。カエルだらけのフロア。特に何かの仕掛けに引っかかるわけでもなくあっさり階段まで到達するも、降りることができず。赤蛙の皮が30必要とのこと。
ここの階層はこんな感じで各フロア何らかのカエル素材を要求されました。全部で赤蛙の皮30、紫蛙の皮20、白蛙の目玉10、カエルの鎧片5。これらは現地調達できますが、白蛙だけ妙に強かったので注意が必要かも。割合攻撃なのか、ダメージが凄かった。あらかじめネジム湿原で白蛙素材を集めておくと楽かも知れません。

で、ボスのブロッシーズと対決。まあボスだけあってダメージはそこそこ喰らいますが、正直コイツの何が強いんだ? と疑問に思うほどの展開。
しかし、残り体力1割くらいになって、突然牙を剥きます。即死攻撃しかしてこなくなるのです。
まあ、マラソンすれば問題なく倒せますが。一撃与える→即死食らうの繰り返しで、ボッチには非常に厳しい相手です。

ブロッシーズのクリスタはビショップにとっては非常に魅力的なので、機会があればぜひ入手したいと思っていましたが・・・手に入れたいならブロッシーズ連戦パーティ必須ですねこれは。

それと残念なお知らせ。杖殴りが復活して、魔法連打できなくなりました。また吸い込み杖殴りと戦う日々が・・・
スポンサーサイト
  1. 2013/03/21(木) 18:57:24|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボッチビショップによる偽グリーシア攻略 | ホーム | ◇偽グリーシアなんて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/30-ac34a94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
