イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルゼ……なんだっけ

空いた時間にポツポツと闇ワクチン集めをやっているのですが、そればっかりやってるとどうしても飽きてしまいます。


そんなときは、この人と遊んでいます。とっさには名前が出てこない人です。
私はEP2のボスとはほとんど戦っていないのですが、コイツが大したことはないのだけは知ってます。
途中短い確定スタンと攻撃力低下、弱いMPデリートが飛んでくるだけで、今のところガツンと痛い一撃というのも喰らったことはありません。
スペルブースト使って戦闘開始、スタンは一瞬で復帰するのですが、攻撃の手が止まるので、攻撃パネルを適当に連打。すぐに攻撃力低下が来てスペルブースト無効化されますが、攻撃力低下は5秒程なのでその間にドレインのかけ直しやストーンスキンの張り替え、マナリチャージを行い、あとは基本通りに戦えばOK。オリジン1回の効果中には終わります。
麻痺が鬱陶しいのですが、最近のハマー狩りで麻痺ワクチン在庫も潤ってきたので、ここは惜しみなく使っていきます。

麻痺ワクチン1回分戦って、また闇ワクチン集めに戻る。そんな感じです。
今回も何となくベルゼ……ノムと戦いにきたのですが、

あっ


何これ強い。性能的にはエンチャンター向けなんでしょうか。防具レベルがスパーガスで止まっている私には結構衝撃的です。
しかし、色合いがシエルと合ってない気が……
  1. 2013/11/13(水) 03:25:05|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Lv200スキル スキルウェポンLv2、イルネスヒット | ホーム | 回復薬>>

コメント

こんにちは。
最近エンチャっていいなって思い始めて作ったんですけどレベル140~の狩り場はやはりナーガかお化けでしたか?
  1. 2013/11/13(水) 12:47:27 |
  2. URL |
  3. W2のビショップ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re:

その頃はあまり雑魚狩りをやっていた記憶がありません。装備やクリスタを求めて偽グリーシア、ヘイリオス、マターあたりと連戦していたと思います。
ただ、今ならお化けも空いているので、よそ見しててもスキル切れてもまず死なない、攻撃ボタンポチポチでOKという気楽さもあるし、お化けでも良いと思います。

ナーガは……AGI-CRTキャラやビショップで散々狩ることになるので、あえて避けてましたね。
  1. 2013/11/13(水) 13:00:16 |
  2. URL |
  3. IWASHI #1RTrzub2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/301-cc9c7eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
