イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクチュアリ修得

占い結果が5-5と最高だったビショップのレベル上げをやっていたのですが、ドロップ運5の間にミッション進めた方が良いかと思い、急遽スルビニアのミッションを進めました。

残っていたサンクチュアリのスキルクエストの討伐対象にメザルーナが含まれているので、結局スルビニア編をほとんどやらなければなりません。

レベルも185になっていたので、さすがに楽勝。と言いたいところですが、やはり予想通り、ジャベックと雷竜ブリッツには苦戦しました。特にジャベックの方には。
魔法防御高すぎる。ティグリス1確のMATKをもってしても、ネメシス2000台、ホーリーライト2000未満と、とにかく堅い。
ジャベックの方は攻撃スピードも速く、たまに5桁ダメージが飛んでくるので、リザレクションが2度も発動しました。

基本的には無詠唱のホーリー連打の方がダメージ効率は上なんでしょうけど、この発火状態に期待してネメシス攻めをしていました。
敵の状態異常は基本的にすぐに終わってしまいますが、発火は結構長く持続し、トータルダメージもそこそこ。
まあ、なかなか燃えてくれないんですが。

では、一番弱かったのはどれかというと、もうぶっちぎりにメザルーナと言わざるを得ませんてした。ほとんどダメージを受けず、ヒール1度も使わなかったような。

ストーリーが盛り上がってるところ悪いのですが、シアナスとはLv200になってから戦うつもりです。


覚えたサンクチュアリ。PTでは活躍できそうなスキルですね! ね!

はあ……

一方その頃、エンチャンターは

音楽を聴きに来ました


無料ガチャラスト。
結局★5はスピーシアの書のみでした。
スポンサーサイト
  1. 2013/11/22(金) 06:48:27|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブリザード習得 | ホーム | お便り紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/313-0276c213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
