イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリザード習得

修得なのか習得なのかよくわからなくなってきましたが、ハイウィザードのスキルクエストも終わらせようと、スルビニアミッションを進めました。

スキルクエスト対象はロッサムとアジーモフ、メザルーナの一つ手前までということで、ビショップと大差ありません。

しかしながら。ミッション進行の楽さでは大差が付きました。ハイウィザードの魔法ダメージはビショップとは比較になりませんてした。
MDEFの高かったジャベックにも平気で2万オーバーのダメージを叩き出し、暗闇でクリティカルを防ぐトールハンマー、麻痺で攻撃スピードを落とすサンダーボルトLv3。この二つが強い強い。
属性相性的にトールサンダーが通りにくそうなブリッツに対しても、麻痺させて暗闇にしてからのクエイクで問題なし。ボスのことごとくを1分もかからず蹴散らしました。


相当強いとの噂は聞いています。果たしてどれくらいなのか。


これは強い。トールハンマーよりも威力は上ですか。


スペルバーストが乗ると更に凄いことに。
高確率で凍結させられるようで、この場合移動が阻害されるせいなのでしょうが、敵はしばらく固まって何もしてこなくなる様子がめにつきました。詠唱時間がちょっと長めですか。


ストーリーが盛り上がってるところ悪いのですが、シアナスはLv200になってから(ry
スポンサーサイト
  1. 2013/11/23(土) 02:55:25|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<決着、グレール | ホーム | サンクチュアリ修得>>

コメント

すごいダメージですね!今ハイザかエンチャで迷ってますけどどっちがいいんだろう。そしてなかなか水着が出ないけど今日もケチンゲルしてます(笑)
  1. 2013/11/23(土) 20:20:48 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

何に重点を置くか、ですねー。
エンチャンターの醍醐味は、薬とか使用せずにある程度一人でボスを何とか出来てしまう点ですが、逆に言うと雑魚を数多く狩るのには向いていませんし。
ハイウィザードは圧倒的な雑魚の殲滅力と、今のところどんなPTにでも入れる柔軟性を併せ持っていますし。
生産をやる可能性があるなら、ハイウィザードは持っていた方が良いでしょうしね。

シュリンゲルは本当にドロップ率悪いですよね。レベルの割に妙に強いですし。難敵です。
  1. 2013/11/23(土) 22:11:16 |
  2. URL |
  3. IWASHI #1RTrzub2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/314-f0d87c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
