イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決着、グレール


あっ!

というわけで、長きに渡るグレールとの戦いも、これにて終了となりました。
今までも暇を見つけては戦っていたのですが、今日ようやく◇グレール入手。めちゃくちゃ嬉しい。うとうとしながらオリジンもストーンスキンも切れてるのに気付かずグレールに殴りかかって、膝をついたりした甲斐もあったというものです。

◇グレールはビショップ用に一つあれば充分。なので、今後基本的にはグレールと戦う必要はなくなりました。
……でもなんだかんだで戦うことになりそう。冷凍木の実集めでレプス狩りは今後もやるでしょうし、となるとついでに……


◇ロアメリアの時


◇グレールの時。うん、増えてますね。

あとは杖に使ってる◇ロアメリアを、もっと強力なものに差し替えられれば、ヒール8000台に乗せられるかも。
その前に本気でヒール量増やすなら、体装備の◇ウォーグウェルを差し替えれば良さそうではありますが……
もう一着再強化チュニック作ろうかな?
  1. 2013/11/23(土) 22:29:59|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<少し生産に手を出してみる | ホーム | ブリザード習得>>

コメント

おめでとうございます!僕も今日念願の水着蟻ゲットできました!次はグレールチャレンジしてみようと思います♪しかしペット泥は光らないから苦労したのに勿体ないですねww
  1. 2013/11/24(日) 00:25:18 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

おお、水着おめでとうございます。
私ももう一着水着を取りに行かなければ……

ペットが拾ってきた場合、集中力が切れてると見逃してしまうことがあるのが……それにしてもこのところ、クリスタの半分はペットが拾ってきている気がします
  1. 2013/11/24(日) 00:51:48 |
  2. URL |
  3. IWASHI #1RTrzub2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/315-7e1d50a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
