イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賢者見習い再び

ウィザードを賢者見習いに転職させました。やっぱり比較にならないほどパワーアップしますね。

転職前のウィザードのステータスがこちら。


そして賢者見習いのステータスがこちら。装備は変えていません。

MATKとMDEF上がりすぎ。そりゃこれだけ上がれば魔法ダメージも比較になりませんわ。1確狩りの幅も広くなります。
それに加えて、ドレインまでレベアップするのだから、どれだけ優遇されてるのよ、と。

ついでに付術師見習い。

魔法関係はウィザードとほとんど変わっていませんが、ATKがかなり上昇しています。やはりエンチャンターは脳筋職なのです。
  1. 2013/03/23(土) 09:21:42|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<剣士への憧れ | ホーム | ボッチビショップによる偽グリーシア攻略>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/32-6440ad58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
