イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生産を、また少し


鍛治を上げたい。
簡単な生産手段というのは、どうも装備品の強化らしい。というわけで、クレイモアを求めてゴブリン退治なんぞをやりました。
このレベルになって、またゴブリンを狩ることになるとは! 狩り場荒らしになったかのような気分です。
幸い(?)、今時ゴブリンでレベル上げをしている人はほとんどいないようで……
ひっそりと狩ることが出来ました。

クレイモアを集めるつもりが、レザーアーマー、プライウッドボウ、アークロッドなども大量に集まり、それらも強化することに。

あと、赤鉄鉱と曲がったピッケルからつるはしを、キュール材からキジムーの木片を、キジムーの木片から木の枝を、木の枝を強化し、つるはしで採掘して石ころを砂金にして……

鍛冶を上げるつもりが、何だかんだで全体的に少しずつ上がる結果に。

まだまだ先は長いですが。
  1. 2013/11/29(金) 02:56:04|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<メザルーナを斬る | ホーム | 続・カケウラミッション>>

コメント

生産ハイザ出来るまで封印してますけど無理してやるべきなのか悩むとこです(^_^;)大変ですが頑張って下さいね!
  1. 2013/11/29(金) 12:23:38 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #-
  4. [ 編集 ]

作りたいものがあっても他の生産レベル上げてないと作れないものもあるのて、気が遠くなりそうになりますが色々上げて行くのは良いです(*´∀`*)大変ですが頑張って下さい☆
  1. 2013/11/29(金) 21:56:21 |
  2. URL |
  3. あや #2PUI3szM
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さん

実際、今のところやらなくても特に困ることってなさそうなんですよね。投資に近いものなのかも。
空き時間にぼちぼちやることにします。
  1. 2013/11/29(金) 22:27:03 |
  2. URL |
  3. IWASHI #1RTrzub2
  4. [ 編集 ]

Re: あやさん

私が作ってみたい物には、どうも錬金術や彫金がサブスキルとして必要な物があるようです。
今の路線で手を広げながらやっていこうと思います。
  1. 2013/11/29(金) 22:35:14 |
  2. URL |
  3. IWASHI #1RTrzub2
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

僕も生産始めました。
特殊弓が欲しいので、やらざるを得ないというか。

頑張りましょう!!
  1. 2013/11/30(土) 13:58:49 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさん

調べてみると、特殊弓は入手経路が生産ばっかりなんですね。しかも、スナイパー専用みたいな強烈な奴もあるみたいですし。
これはAGI-CRTスナイパーとしては木工上げざるを得ない感じですね。がんばってください。

属性特殊弓が多いみたいなので、ニンジャでも活用できそうです。
  1. 2013/11/30(土) 14:10:10 |
  2. URL |
  3. IWASHI #1RTrzub2
  4. [ 編集 ]

特殊弓忍者

返信ありがとうございます!
特殊弓忍者、全く気付きませんでした!
確かにマリーシアボウはスナイパー専用っぽいですが、ディレイ-1秒は忍者にとってかなり大きいですよね。
クリティカル率アップで◇ケルベロスも使いやすいですし。

AGI・CRI→STRではなく、AGI・CRI→DEXにして指貫を装備すれば、爪よりATKが上がってディレイも短縮できていいことづくめな気がするのですが、どうなのでしょうか。

いずれにせよ先の話なのですが。
  1. 2013/11/30(土) 16:06:16 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 特殊弓忍者

スキルディレイ1秒の存在はとてつもなく大きいですね。ステータスをDEX振りにする事によるディレイ短縮も出てくるでしょうし。
あとは和弓での謎現象(ATKは小太刀や電撃竜爪より圧倒的に高いのに、与えるダメージが少ない)が発生しなければ、スナイパー補正を受けられないとしても、メインウェポンになりうると思います。

ただ、そうなってくると指貫とかの特殊スロットが欲しくなるという泥沼に……
  1. 2013/11/30(土) 19:22:40 |
  2. URL |
  3. IWASHI #1RTrzub2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/322-01bc97dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
