イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニンジャ対イルーナ12(10)神

ニンジャの占い結果が5-5!
これは生産なんてやっている場合ではありません! というわけで、生産はお休みです。


これが欲しかった! スロット付きで言うこと無し。


強化素材も簡単。即座に強化しました。


MATKも増えて詠唱速度も速くなり、スキルディレイ短縮もある。何気にATK高めの逸品だったようです。

ミネナガとも戦いましたが、得るものなく撤退。終盤のラッシュが酷すぎて、厳しい相手です。

そのあとは、神々の塔へ。

対スピーシア。結構避けられます。ただし、被弾したときの暗闇率が高い気がします。
結果としてゾンビアタックになるのですが、この場合攻撃力低下が一時的に解除されるので、全力の9分身乱舞を叩き込めるチャンスとも言えます。


戦う前から相性最悪だと思ってました!
エンチャンターでは負ける要素のないフランメルですが、ニンジャだとやっかいな相手です。
クリティカル率低下対策がないとどうにも厳しい。終盤は避けられなくなるし、MPへのスリップダメージのせいでジリ貧になります。


ですよねー。
開幕1秒でやられました。そのあとも死にまくり。ゾンビアタックだけで倒したような気が……


対ストーミア。笑っちゃうくらい楽勝でした。噂には聞いていましたが、まさかここまで相性が良いとは。経験値も多いし、こりゃあニンジャのレベル上げはメガロッシュよりこっちの方がいいですね。やってて楽しいですし。


対エルダス。物理威力を知ったからには負けません。開幕4~5分はひたすら通常攻撃。半分を切ってダメージが通るようになったら分身乱舞解禁。
倒すのに7~8分かかりますが、危なげなく勝利できます。


対フリードス。暗闇攻撃が頻繁に来て、ゾンビアタックをする羽目になりました。フリードスはあまり相性良いとは言えませんね。


対ヴェルトリア。何がなにやらわからない、HPとMPがとんでもないことになります。ゾンビアタックで倒しましたが、体勢立て直すのも一苦労。たまに5万近いダメージ喰らってました。恐ろしい相手です。


エンチャンターでは手も足も出なかった酒の神。攻撃はほとんど避けられるし、そのおかげかスタンもMPデリートも喰らいませんでした。
◇オブリガウスには興味があるので、今後通うかもしれません。


魔法エフェクトの攻撃ばかりですが、意外と避けられるソフィス。反射時に手を出すと即死なので、そのタイミングさえ見極めれば楽勝でした。


本日の無理ゲー、戦神オリティウス。堅すぎます。当然のごとく時間切れ。
攻撃スピードももの凄いし、手持ちのキャラでは勝てる気がしません。
超回避仕様のモンクなら、あるいは……? あとレベル80くらい上がったら試してみましょう。って、いつになるやら。

と、ニンジャを神と一通り戦わせました。オリティウス以外は一応は倒せました。
神戦はどれも音楽が良いですね。

ストーミアが回転率もよく、経験値も多いとあって、しばらくレベル上げを行いました。今後もよく通うことになると思います。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/02(月) 00:37:53|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そうだ、迷宮へ行こう | ホーム | ドロップアイテム全てが生産素材に見える病気>>

コメント

忍者欲しいからスゴく参考になります!ソロ向きの職業バンザーイ♪神様とたまにはやってみようかなーパラですけど(笑)
  1. 2013/12/02(月) 19:03:25 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さん

神様は何だかんだで「神」というだけあって、一筋縄ではいかないのばかりだなあという印象です。
パラディンだと割合攻撃との戦いになるかもしれません。酒の消費が……
  1. 2013/12/03(火) 08:04:51 |
  2. URL |
  3. IWASHI #1RTrzub2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/325-6611bb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
