イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年経過


なんか経験値多いなと思ったら、既にキャンペーンが始まっていたということですか。
正月休み明けまで続くようですが、これってひょっとして生産上げやるのはもったいない……?
いやいや、せっかくやる気になっているので、このまま続けましょう。

Android版イルーナ戦記の2周年記念だそうですが、個人的には丁度このゲームを始めて1年となります。去年の今頃は、コブリン相手に四苦八苦していたはず。
あの頃ロングソードを振り回していた冒険者は、今はニンジャになって神様と戦っています。


鍛冶を上げました。忘れられた洞窟の装備品強化でLv6にすると、今度はアイアンハンマーの強化が出てきたので、アゴテウス狩りへ。アイアンハンマーの強化でLv7まで上げました。
不足しているウォータの雫も取れるので一石二鳥、ではあります。

レシピにアイアンアーマーとヘッドガードも出てきましたが、この二つと比較するとまだハンマーの方が楽そうなので、このまま続行です。
あと、偽物の宝を6セット回収してきたので、これも消化しないと……
  1. 2013/12/04(水) 08:42:29|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<綺麗な花束 | ホーム | そうだ、迷宮へ行こう>>

コメント

2周年で1周年

こんにちは!
実は僕も去年の今頃にこのゲームを始めました。
時が経つのは早いものです…が、まさか自分がブログを書くようになるとは思いもよりませんでしたけれども。

僕も経験値そっちのけで生産です。
一度やめてしまうと、もう生産ができないような気がしまして…。
ただ、ネメシスを覚えてしまった方が素材集めの効率がいいのか、ちまちま貯まっていくつるはしの方がのちの彫金を考えるといいのか…。
とにかく18日のイベントスタートまでは、脇目も振らず生産、生産です!!
  1. 2013/12/04(水) 15:26:08 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございます(*´ω`*)これからもひっそりと応援してるので頑張って下さいね♪

ただいま僕は新キャラ育成してるけどレレ上げが早いから楽しいです♪
  1. 2013/12/04(水) 20:07:00 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさん

イベントが始まるとたぶん生産も手が着かなくなると思うんですよね。
それを考えると、今のうちに走れるところまで走った方が良さそうです。

ビショップは、あの強烈な賽銭箱と占い5でネメシス習得を目指すのが良いかもしれませんね。
  1. 2013/12/05(木) 01:30:29 |
  2. URL |
  3. IWASHI #1RTrzub2
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さん

ありがとうございます。

新キャラ育成は楽しいですよね。キャラ枠増えてくれれば、今度こそハンター系も育ててみたいのですが……
そういえば、新職業とやらはどうなったんでしょうね?
  1. 2013/12/05(木) 01:34:58 |
  2. URL |
  3. IWASHI #1RTrzub2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/327-cafbdd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
