イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剣集め

せっかくの休みなのに、あまりイルーナ戦記を遊ぶ時間がとれませんでした。残念。

やったことと言えば、クリスマスイベント、グラディエーター志望のレベル上げを少々、あとはベルゼド、カイゼピルツ、アイゼンと連戦。

グラディエーター志望は現在聖騎士見習い。エクレール装備でグロリア使用すれば、闇の闘士がサクサク狩れます。CRTが256になったら、ナーガの方にも行ってみようと思います。

クリスマスイベントの配達クエストの最後がターナス砂漠というものがあったので、そのまま何となくベルゼド連戦に突入しました。こいつも一度も光ったことがない相手。クリスマスセットで何か光るまでやろう。

真っ先に光ったのがアヴニール。命中、HPが上がる剣です。1年前に手に入れていたなら、世界が変わったかもしれません。
残念ながらスロットは無し。しかし、☆薬学なんてのがついていました。

剣は、グラディエーターにする予定のキャラがいるので、いずれ属性剣とかも集めなきゃならないと思いつつ、最近はやってませんでした。現在持っているのは、ミッションでうっかり手に入れたヴリトラとインドラだけ。
せっかくのドロップ率アップ期間ですし、取れそうな物は取っていこう、とここで思い立ちました。

剣を落とすボスの近場はカイゼピルツになります。クローヌクエストを受けて移動、そのままカイゼピルツ連戦に突入。これもまだ光ったことのない相手。交戦経験自体が少なめです。

割とあっさり。クリスマス効果凄いですね。それとも、黒サンタで感覚が麻痺してるのでしょうか。
このラミアは闇の属性剣。剣と言うより鎌ですが、このゲームは槍やハンマーも剣にカテゴリーされているくらいなので問題なし。

そして次に、ハイウィザードをアイゼンの元へ。スキルデリートのある相手とは、エンチャンターで戦いたくありません。こいつとは結構戦っていますが、未だ光らず。
ドレインかけてサンダーボルト4発、ケーキハットにチェンジしてトールハンマーで終了。

光った! いやでも、欲しいのはそっちじゃなくてですね、、、あれ? でもこっちの方が価値があるような。

ライムは未だ手に入らず。クリスタ売れば何本も買えるような気もしますが、せっかく手に入ったので置いときます。
  1. 2013/12/16(月) 09:02:55|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<島の様子がおかしい | ホーム | 幸運の果実、ピトンクエスト、ケーキハットの力を借りる>>

コメント

たくさん光ってうらやましいです!最近のピカリはDEX+5のみ(笑)なんか嬉しくないや(´・ω・`)
  1. 2013/12/16(月) 16:06:15 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さん

◇DEX+5には風魔手裏剣強化という重要な役割が!
……なーに、クリスマスイベントはまだまだこれからですよ。
  1. 2013/12/17(火) 07:31:13 |
  2. URL |
  3. IWASHI #1RTrzub2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/337-b53c751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
