イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニバーサリーイベント

妙にサンタの方がガラガラだと思ったら、アニバーサリーイベントなんてやってたのですか。気づくのが遅れました。

Lv100相当の初級もしくはLv200相当の中級のタッグとの戦闘を行うそうで。では、Lv200のAチームと戦ってみますか。


バルナと……

ロラのタッグ。

2対1だと勝ち目はなさそうなので、誘き出して戦いましょう。


バルナさんはちと硬いので、投擲攻めにしました。特に問題なく倒した……次の瞬間に、MP0、スキルデリートが。ロラがなんかオーラ出してます。嫌な予感が。
残った方がパワーアップするパターンで間違い無さそう。


いや、あの強すぎるんですけど。毎回2万ダメージはやめてください、死んでしまいます。

ロラは防御力は低いようなのですが、攻撃力が……ペットをかばうにして、ストーンスキン使って辛うじて耐えられる感じです。1回でペットがやられるので、最大3回まで……その間にどれだけダメージを与えられるかが勝負所です。

冷凍木の実とトリッククッキーを使ったスペルブーストイルネスヒットのゾンビアタックという恥も外聞もない戦法で何とか時間内に撃破。

いやー、1戦だけでお腹いっぱいです。これはボッチには厳しい。黒サンタLv200も強かったですが、これはそれを遙かに凌ぎます。
他のチームもこんな感じなんでしょうか。なんだかやってみる気力を根こそぎ奪われたので今日はこれでパスです。

ドロップアイテムは第1~第4まで全て中級記念コインのようです。レアドロップがないのはせめてもの救いでしょうか。


よーし、アウリスゲイルゲット。今度こそスロット付きでした。


追記

攻撃力が高くて厳しい? ならニンジャを使えばいいじゃない。
改めてニンジャで挑んでみましたが、一度も死なずに倒せました。
バルナはMDEF高め、ロラはDEF高めのようですね。本気ロラの攻撃は全く避けられないので、乱舞をしている暇はなく、全力で死中を使うことになります。
MPデリートのタイミングはバルナを倒したときではなく、バルナを削ったとき?
あと得体の知れない攻撃でHPが1になったことが複数回。そういえば、エンチャンターでゾンビアタックしてたとき、お座り中に何か飛んできたような。フィールド攻撃もあるのかも。

更に追記
MPデリートはフィールド攻撃で発生していますね。フィールド攻撃の効果もバラバラのようで、開幕いきなり来ることも。
今のところはバルナから麻痺喰らったことがあるだけなので、ニンジャとしては戦いやすい相手です。ただし、ロラの攻撃は見事なまでに避けられません。
  1. 2013/12/19(木) 00:01:54|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニバーサリーBチーム | ホーム | 星辰の杖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/343-02e39c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
