イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニバーサリーC~F

img20131219_124318.jpg
Cはどうやってきたのかわかりませんが、ガナジのスイシン。なんと一人です。
1対1ならこれは楽勝か?

img20131219_124405.jpg
ごめんなさいごめんなさい、強すぎです勘弁してください。
サムライのスキルをこれでもかと連打してきます。武器が劣化しようがお構いなしですが、とにかく速い!
強化エクシーリス程度では最速で死中求活を使用しても、じりじりと分身を削られます。
そして、分身もあるのになんだかよくわからない理由でやられたりもします。これは厳しい。
img20131219_124436.jpg
いや、あなたこれだけ強かったらイスルギの連中なんざ目じゃなかったでしょうに。それとも武器を劣化させすぎたんでしょうか?

img20131219_124511.jpg
Dチームはクローヌ&メアのミスルナコンビ。鎧着てる方がメアです。ここからは中級しかありませんでした。

img20131219_124613.jpg
メアがなんかいろいろやってきます。フィールドを燃やしたり、凍結攻撃を仕掛けてきたり、とにかくいろいろやってきます。なので、真っ先にメアをつぶせば楽です。メアそのものは大して強くありません。
クローヌは没個性の戦士系です。結構当ててくる以外は特に何もしてこなかったような。

img20131219_124714.jpg
元盗賊コンビでしたっけ。
事故はあるものの、倒しやすい相手です。

img20131219_150354.jpg
誰?
img20131219_150421.jpg
と、こちらで思い出しました。ダルカン王様と何とかの責任者。エルバーノ王はLv160スキル全職業分をマスターしているパーフェクトなお方だったはず・・・

ヴァファルドは固定砲台です。誘き出しができません。エルバーノ王からなるべく距離をとって、分身乱舞だけで倒しました。和弓持ってくればよかった。
そしてエルバーノ王ですが、弓の攻撃なのにアースパイクのエフェクト……はい、スタンだらけです。しかも硬い。後半は物理威力分しかダメージが通りません。とにかく時間がかかります。

最後のFチームは……
img20131219_150508.jpg
……なにやってんすか。予想外の相手に吹き出しました。

img20131219_150535.jpg
こちらは今後ミッションで出てくる相手なんでしょうか。

カイザーそのものは麻痺攻撃をやってくる以外はいつものカイザーっぽかったです。ニンジャなら特に問題なし。
問題なのは竜帝の方。エルバーノと同じく、硬いです。物理威力しか通ってません。
img20131219_150604.jpg
それ以外は特に何もしてこないみたいですが。ペットが2万以上のダメージを受けてしょっちゅう吹き飛ばされています。分身なければ即死ですね。

img20131219_150628.jpg
結局このチームが一番時間かかりました。

ニンジャで戦うなら、AかDですね。
  1. 2013/12/19(木) 16:52:49|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エンペドラクル | ホーム | 秋島収穫2回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/346-2cbf53d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
