イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラガラッハ

なんだか当分アニバーサリーにかかりっきりになる予感。

戦うチームはDチーム固定になってきました。メアが暗闇、クローヌがスタンをやってくるので事故る時には事故りますが、Aチームみたいに頻繁にMPデリートが飛んでくるということもないので、連戦が楽です。
あと、Dは二人とも攻撃力が低いので、エンチャンターでも余裕で勝てます。ただし、クローヌの回避率がかなり高いようで、スキルウェポンの必中効果に頼った戦いになります。

新たに手に入った装備は、

まずは爪、ロブアミナスⅡ。
二連撃のオートスキルつき。となると、ニンジャ以外で使えばかなり強力なのでは? とも一瞬思ったのですが、素のATKがクロー以下でかつオートスキル-5%が痛すぎるために、現状では役に立たないといわざるを得ません。二連撃爪ならデュエルシルトをすでに持ってますし。
ただ、wiki情報によると、この爪には強化先が存在するようで、その際に素の攻撃力の低さは解消されるっぽいですね。
見た目はカッコいいです。


フラガラッハ。
見た目は剣ですが、この構えは投擲ですね。……単純に強いと思います。エンチャンターの投擲装備に採用です。
  1. 2013/12/21(土) 04:56:16|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Dチームは凍結に注意 | ホーム | アウリスゲイル&エンペドラクル>>

コメント

今回まだイベント手をつけてないのですがした方がいいのかなー?ソロだと厳しいのでパテ必須かな。
使い勝手良さそうな忍者羨ましいです(´・ω・`)
  1. 2013/12/21(土) 22:02:12 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さん

イベント中級の敵はDを除いて全体的に攻撃力が高いので、ニンジャ以外では一人ではキツいと思います。
ただ、そこまで必死になってやらなきゃいけないような装備があるかというと……ニンジャはエンペドラクルが頭一つ飛び抜けている性能なので是非とも一つ押さえておきたいですが、それ以外は?
オシャレ装備欲しさにやっている人は結構いるみたいですね。
  1. 2013/12/22(日) 02:43:14 |
  2. URL |
  3. IWASHI #1RTrzub2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/349-6b63f516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
