イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dチームは凍結に注意

結局イベントに集中。生産がなんだか恋しくなってきました。そろそろ切り上げることも考えます。

これだけ戦闘数を重ねると、凍結による即死というのに何度か出くわしました。メアが頻繁にブリザード? を使ってくるので、凍結したままの状態で攻撃を当ててくるクローヌと戦闘すると、一撃でやられることがしばしば。

新たに手に入れた装備はこちら。

ヴァリアント。物理威力が高いので、硬い敵に対して使えるかも?


アルマンデル。MATK補正がない杖というのはどうなんでしょう。


黒漆太刀。これは……サムライ専用なんでしょうか。DEX300とか無理ですよね。


初級のコイン景品からビーストハウル。ヴァリアントとセットで装備している人をよく見かけます。

まだ出ていないのは弓とオシャレ装備くらいのものでしょうか。
エンペドラクルについては、使い方を考えるとスロットなくてもいいように思えてきました。効果が発動したら他の爪に切り替えるので、エンペドラクルを装備しっぱなしという状況はあまりないんですよね。

イベント会場に栄養剤を使用して何かの効果を得る施設がありますが、結局クリスマスイベントのドロップ率アップの方を利用しています。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/22(日) 03:04:43|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<栄養剤と赤い花 | ホーム | フラガラッハ>>

コメント

凍結

こんにちは!
僕もDチームなら2人とも倒せるということに気づいて戦うようになったのですが、突然死ぬのは凍結でのクリティカルだったのですね…。
そういう効果があることをすっかり忘れていました(スナイパーにもフリーズアローがありますが、僕はほとんど使わないので…)。
水信脇差が欲しすぎて、生産のことをすっかり忘れていました。
脇差蟻が出たら、僕も生産に戻りたいと思います。
頑張りましょう!
  1. 2013/12/22(日) 15:15:04 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさん

私も凍結の効果を知ったのはつい最近です。凍結なんて普段喰らいませんからね……ストーンスキンの上から10割ジャストのダメージを受けるから、これは凍結のせいかなと。
イベントは、狙った物はなかなか出ないようですね……お互いがんばりましょう。
  1. 2013/12/22(日) 18:38:41 |
  2. URL |
  3. IWASHI #1RTrzub2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/350-f6979655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
