イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの生産


アニバーサリーイベント終了! これからは普段の生活に戻ります。

新しく手に入れたイベント武器を精錬したら、ミスリルの在庫がなくなりました。これは大至急補充しなければ。
ティグリスでも狩ってれば自然と増えていきますが、ここは採掘で手っ取り早くまとまった数を入手しようかなと。

向かった先はグローグ山脈の、ボスエリアの手前。石ころ、ミスリル鉱、金鉱、ミスリル、黒の原石が採れます。


せっかくなので、シームクラッカーにも挨拶。フラガラッハとアウリスゲイルの新投擲装備デビュー戦となりました。……アウリスゲイルはあまり役に立っていなかったかも。ハンマー避けられませんでしたし。
しかし、エンチャンターでアウリスゲイル使うと、回避発動しっぱなしですね。これはいい。

街に戻って、大量の石ころを亜鉛鉱に加工。黄銅を作りたかったのですが、銅鉱がありません。

なので、今度は氷の塔5階の採掘ポイントへ。ここでは氷の欠片、白いシャリシャリ、銅鉱が採れます。

これで黄銅作成で彫金上げ、さらには氷の欠片で白いシャリシャリを作って調理上げを行いました。
うーん、やはり生産ボタンを押すだけの作業は辛いですね。

調理レシピにはコーンスープなんてのが出てきました。モロコシを無駄にせずに済みそうです。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/24(火) 07:41:36|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平常運転 | ホーム | 今度こそ小麦収穫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/356-69176ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
