fc2ブログ

イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

平常運転


アイスクリームが作れるようになりました。しかし、白いシャリシャリがなかなか減りません。これ、1500のシャリシャリ消化できる頃には、調理35くらいにはなってるんじゃないですかね……

白いシャリシャリを採掘する際に大量獲得した銅鉱を消費するため、亜鉛鉱が採掘できる所はないかと調べたところ、

マゴンジャ砦の地下、ハイエントがいるエリアのマンティスゾーンが良さそうでした。

次の彫金上げのメインになりそうな銀鉱も採れるのがいいですね。

石ころは亜鉛鉱にするのではなく、砂金にしようと思ったのですが、これ一括生産出来ないんですね。しかも失敗多発で全然消化できません。


さすがにメリークリスマスとか言ってる時期にひたすら生産ボタンをタップするのは虚しかったので、そうそうに切り上げました。
彫金と調理は手元の材料でまだまだ上げられます。

ドロップ運★5のニンジャで連戦もしてきましたが、何も出ませんでした。
スポンサーサイト



  1. 2013/12/25(水) 07:47:44|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケーキハットとピトンにサヨナラを | ホーム | 久しぶりの生産>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/357-4feb2827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)