イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壁路線へ

久し振りにパラディンで闘士なんぞを狩っていました。AGI-CRT型のパラディンにとって、闘士は心のオアシス。

なのですが。その後時期尚早とは知りながらも壁型VIT-DEXに転向してみました。ミッションを進行させるためです。

パラディンのミッションはショウジョウが倒せずに暗礁に乗り上げていました。2確で殺されては対策もへったくれもあったもんじゃない。
装備は重広剣、強化チェーン、強化シュティーア、ガントレット改。強化プレートアーマーがまだないので、HP重視の強化チェーンを選択。HP3万超えの安心感はさすが。
しかしそれでもショウジョウはガンガン削ってきます。毎回4000超のダメージなのだからたまらない。
そこでこちらも回復薬に特選リバイタ酒を惜しみなく投入。この為にこの間「ぶどう酒の恨み」をやっていたのです。
攻撃はハードヒット連打。MP回復にはHPに余裕があるときに、思い切って呪いの魔眼を使用。勝利することが出来ました。
続くガンカクも同じ戦法で問題なくクリア。勢いにのってガンエイにも行きましたが、相手の通常攻撃3桁ダメージで調子に乗っていたら、たまに14000級が飛んでくるので油断ならない相手です。

今回のミッション進行の鍵を握ったのはズバリ、特選リバイタ酒です。最大HP対してのランダム割合回復とのことだけあって、壁型に対しては凄まじい回復量です。入手手段は確立しているので、また集めてきましょう。

これでパラディンのミッション進行はビショップと並びました。次はイスルギ? ここから先は未知の領域なので、展開が楽しみです。


闇竜連戦くらいなら壁役も勤まるかなあ
スポンサーサイト
  1. 2013/03/27(水) 11:42:18|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<役割分担 | ホーム | 火竜ブレアード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/36-de51ce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
