イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラミアー

イフリートはニンジャに任せることにしました。攻撃食らえば即死のエンチャンター、暗闇スタンで即死のニンジャ、……ニンジャの方がまだマシかなと。あとは物理攻撃力の差ですね。


光った! 残念ながら◇イフリートではありませんでした。


MATKボーナスがあり、追加で魔法攻撃……これはどう見てもエンチャンター向けのようですね。ちょっと試してみましょう。


普段の対格下用ディアエスパーダ&シエルの時のステータス。低い攻撃力は手数でカバーするタイプです。


こちらはプラミアー&シエル装備。魔法武器のカテゴリーではないので酷い数値です。なお、精錬してもMATKは増えないことを確認しました。

とりあえず、サテリカの外に湧いていたサンドワームで試し撃ちをしてみました。スキルウェポンは使わず、ドローのみ。

……あれ、シエルの魔法ダメージより相当強烈ですね。

ドラフブルグに移動して、メガロッシュでも試してみました。スペルブースト使用のいつものスタイルで。

魔法ダメージそのものはスキルウェポンと同等の威力があるようです。発動率も申し分なし。……これ、MATKさえ確保できれば、ひょっとしたらかなり強いのでは?
何気にクリティカル補正も大きいので、ステ振りをIACにして物理もいけるようにしてみるとか……でもその場合だと短縮型での運用は難しいし、うーん、色々悩ましい武器ですね。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/28(土) 03:55:11|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イフリートに専念? あれは嘘だ | ホーム | 当分イフリートにかかりっきりの予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/361-e083d7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
