イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イージスリング

特に記事にはしていませんが、暇があれば狙い続けている装備があります。
それは「イージスリング」
グローグ山脈のフルークのドロップなのですが、全然でません。もう2000とか3000とかそういう次元ではないくらい狩っているはずですが、全く音沙汰がありません。
私のイルーナ戦記にはイージスリングのデータが欠落してるんじゃないのかと疑ってしまいます。ですが、


来た! やっときました!

イージスLv1が10秒だけ発動するオートスキル付きの特殊装備。使い道は魔法防御力低下の打ち消し、ですね。
魔法防御力低下を使ってくるボスはいくつもありますが、そもそもこれが欲しかった理由はメザルーナの防戦一方になる魔法防御力低下30秒を何とかしたかった、ただそれだけなんです。
メザルーナと戦いはじめてずいぶん経ちますが、結局イージスリングなしでも、VIT極でなくとも何とでもなるレベルになってしまいました。

せっかく手に入ったのだからとメザルーナ相手にテスト。イージスの発動率はあまり高くないようです。
しかし、硬化が解けてから一度でも発動すれば、そこから一気にたたみかけられるので、やはり有用であることは間違いありません。


通算三つ目! これで魔職全員に◇メザルーナが行き渡りました。
  1. 2014/01/05(日) 00:07:56|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大暴れできますように……フリードス連戦 | ホーム | ミネナガ連戦>>

コメント

確率

あれ確率おかしいですよね。
私も昔取りに行きましたが全然出なかった。
180代の頃、入手しようと狩り始めて光った頃には二レベルアップしてました。
比較的入手困難なはずの透明プルプル4セットとか意味不明……。
  1. 2014/01/05(日) 21:49:19 |
  2. URL |
  3. イージス #064L0iMs
  4. [ 編集 ]

Re: 確率

やっぱりおかしいですよね、あのドロップ率。
私も大量の透明なプルプルを抱え込んでいます。実用性もあるし持ってて困るものでもありませんが、これのドロップ率自体そんなに高くないですよね……
ドロップ率の設定一桁間違ってるんじゃないのかと疑ってしまいます。
  1. 2014/01/06(月) 00:59:03 |
  2. URL |
  3. IWASHI #1RTrzub2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/371-ad3d6ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
