イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミールシンボル

賽銭効果のおかげで楽に倒せるようになったので、フリードス連戦も随分と捗りました。
しかし出るのは平和の結晶ばっかり。

平和の結晶が20個目に達してようやく、

ミールシンボルゲット! 結構かかりました。


背中に浮いているSFチックな謎の物体。これがミールシンボルですか。思った以上にDEFが高いです。マイナス耐性があるのはちょっと心配ではあります。
MATK増加量もかんざしの半分ですが、オートスキル発動率+5%が嬉しいですね。

これからのメイン装備に採用となりますが、やっぱりかんざしってそんなに悪くない装備だったような……

て、コレの精錬にまた苦労しました。+5から上になかなかならない。アウリスゲイルやこの間大安売りされていたので買ってしまったソフィスグラスもそうでしたが、神様装備って精錬成功率低すぎやしませんか。

まーたミスリルがなくなったので、グローグ山脈に採掘に。その帰りですが、

まさかの一発ドロップ。これは……まだ使い道がありそうなのでとっときます。

ミールシンボルのテストにハイエント、メガロッシュ両方に行ってきましたが、討伐のスピードに安定感が出てきた……気がします。ハイエントはスペルブースト1回で3体倒せることが多いですし、メガロッシュはスペルブースト1回で1匹のペースですね。ディア&シエルの頃よりは格段に早く倒せるようになっています。プラミアーと◇イフリートが強いというのもあるのですが、オリジンLv1でダメージアップが出来るのが大きいようです。

ちなみにメガロッシュでも「大暴れ」やってみましたが、1匹20秒かからないです。反動ダメージは60ほど跳んできてましたね。

◇イフリートをもう一つ取って体装備につけるか、あるいはこのまま◇ショウジョウで威力を担保するか。このまま◇ショウジョウでも良いような気がしてきました。
むしろ私がやるべきなのは、プラミアーに刺さっている◇偽グリーシアをいい加減もっと上級のものに替えることかもしれません。
スポンサーサイト
  1. 2014/01/06(月) 01:30:39|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒歴史ノート② イルーナの職業紹介記事について | ホーム | 大暴れできますように……フリードス連戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/373-9215b9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
