イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お寿司

粘菌集め、ネメシス狩りに切り替えたら楽なこと楽なこと。やっぱり範囲魔法は便利です。
もっと広範囲のクエイクで狩れたらなおいいのでしょうが、……なんとなく今の私には無理な気がするので、ハイウィザードは引き続きデギズマンオンラインの方に出張を続けてもらいます。

モスコールがかなりタフで、ネメシス一撃では倒せませんでした。動きが遅いので連射すれば良いのですが、結構攻撃力高いですね、こいつ。

お酢を少し作るとあっという間に調理67まで上がり、酢を使ったレシピも登場しました。

お寿司の魚と卵。魚はお刺身が必要なのでパスして、店売りの卵でOKな方を作ってみましたが、

なんとスキルディレイ短縮! ……誤差の範囲ですね、ええ。MPがグンと増えるので、ハイウィザードの1確雑魚狩りの時にとりあえず使っとけば邪魔になることはありませんか。

ヨーグルトまでお酢とお寿司作りでいけるかな?
米の消費が激しくなってきたので、栽培でも増産した方がいいかも。
スポンサーサイト
  1. 2014/01/21(火) 12:51:01|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヨーグルト作成 | ホーム | 粘菌生活>>

コメント

調理

はじめまして。
私もiOSですが調理をやっていて、必要に迫られて栽培始めました。栽培やってると、作れる料理の幅がグンと広がりますよね!
ブログ、参考に読ませてもらってます(*´ㅂ`*)
ただ、栽培めちゃくちゃ難しく、オブジェもある程度(93個くらい)置いているのですが、なかなか収穫量が増えずヽ(;▽;)ノ
もしよろしければ、参考程度にどんなオブジェを置いてるよ、など教えていただけましたら幸いです><
  1. 2014/01/21(火) 20:41:54 |
  2. URL |
  3. さこむ #wcZxkP.M
  4. [ 編集 ]

Re: さこむさん

コメントありがとうございます。
島オブジェは、最初小麦を多く手に入れたいという思いから、穀物は地属性に影響されるという情報を元に、地属性重視となっています。
地属性がある程度増えるオブジェをwikiと睨めっこしながら、ただし1種類最大3つまでという制限をかけて購入しました。

それとは別に、セットもののオブジェを1つまで購入しています。

最近は果物や野菜なんかも作り始めましたので、光や水属性オブジェなんかも置き始めました。

また、いつかトゥリテイルが来ることを願って、闇や無属性もそれなりにあるはずです。
地に偏っていますが、他は結構満遍なく配置されていると思います。

110個以上のオブジェを網羅するのは厳しいので、よろしければワールドミスルナに捨てキャラを作って見に来ていただければと思います。
ワールド2クオリティの露店価格に驚かれるかもしれませんが……
  1. 2014/01/22(水) 08:43:01 |
  2. URL |
  3. IWASHI #1RTrzub2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/386-09de7fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
