イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいでおいでシステムだと……?

メンテ延長でよっぽど大きなアップデートが来たのかと思いきや、生産キャップ解放以外は特に何も無かったようで。クエスト追加というのもどこのことかはわかりません。少なくともログラス郊外EP2の魔法剣クエストではないことは確認しました。

今回の生産キャップ解放では、和弓以来となる新特殊弓が実装されたはずで、実に楽しみです。

そしてひっそりと突然実装された「おいでおいでシステム」
ペットの名前を呼ぶと、ペットがよってくるんだそうですよ!
……こんなもの何に使うのか?


それはこういう場合に使います。キジムーのトレーニングに水浴びを選択しているのですが、あろうことか風呂から出てきません。まあ、水浴びの初期位置に風呂を設置している私が悪いのではありますが。
これの何がまずいのかというと、餌を与えられないのです。たいていは離れているとウロウロと移動するのですが、ずっと移動しない時もあります。


そんなときに名前を呼ぶと……風呂から出てきてくれたではありませんか!
これは便利ですねー(棒)

いやでも、ペットがこっちに向かってきてくれる様子は、ちょっとかわいかったり。うん、これはこれで悪くない機能ですよ。
  1. 2014/01/23(木) 02:34:20|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヨーグルト量産へ | ホーム | 栽培雑記>>

コメント

逆に

個人的にはやっと実装したのかいって感じでした。

i-mode版からやってるからてっきりあるものだと思ってしょっぱなにペットの名前を呼ぶ恥ずかしい光景を晒しましたよorz

クエストどこが実装されたんでしょうね?
ほんとに謎です。
  1. 2014/01/23(木) 07:59:00 |
  2. URL |
  3. かかりちょん #-
  4. [ 編集 ]

Re: かかりちょんさん

なるほど、これはi-modeでは実装済みの機能だったのですね。
ペットが寄ってくる様子はなかなか和むものがあります。

クエストはスキルクエストが実装されていたのであればもっと賑やかになっていたのでしょうけど……
  1. 2014/01/23(木) 08:39:53 |
  2. URL |
  3. IWASHI #1RTrzub2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/389-cc6c9592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
