イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリフトⅢ×4


結局昨日はこれしかやってなかった気がします……賽銭効果は3回使い切りましたか。出なさすぎ。


その甲斐あって、ようやくMP1装備ができました。


◇ロッサムを使用していないので装備も固定、MATKはお察しで雑魚しか狩れず、ディレイも長いですが、生産素材集めにはきっと役に立ってくれるはず。
より利便性を求めるなら◇ロッサム必須ですね。

ちなみに装備構成は以前コメントで教えていただいた司教の杖、強化具足、グリュック、勇気に◇スリフトⅢ。少々MP減効果が過剰気味なので、特殊を◇メザルーナにしてもいいと思います。MP1ではなくなりますが。
  1. 2014/01/26(日) 10:17:28|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<何度目かの生産日記 | ホーム | 雑魚レア狙い>>

コメント

雑魚レア泥

は光るのに、ボスや素材の泥運は最悪だったりします。笑
この間、鰯さんの島に視察に行ってもいいと言っていただけたので、早速(でもないですがw)ワールド2にキャラを作ってみました!いつ頃、どのあたりでお会いできますか?
ちなみにまだ5レレで、名前は投稿の名前と同じにしました♡
  1. 2014/01/26(日) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. さこむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: さこむさん

とりあえず先ほど露店の更新をかけておきましたので、今なら露店の上の方のページから入れると思います。
もし見つからないようであれば、また改めて。
  1. 2014/01/27(月) 12:46:42 |
  2. URL |
  3. IWASHI #1RTrzub2
  4. [ 編集 ]

無事に島に行けました(*´ω`*)
ありがとうございます!
島オブジェいっぱいですね…! 参考にさせていただきます!
iOSはまだプランターが3個なので(꒦ິ⌑꒦ີ) カカオ収穫できるように頑張ります♪
ブログ、これからも参考にさせてくださいね(*`ω´*)
  1. 2014/01/27(月) 13:34:10 |
  2. URL |
  3. さこむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/392-6b6a2e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
